カーボメット 吸引しない脂肪吸引とは?

今までにない、まったく新しい方法による脂肪吸引として今注目を集めているのが、カーボメットです。カーボメットは、脂肪を体外に吸い出すのではなく、逆に体内に炭酸ガスを注入して脂肪を分解してなくしてしまうのです。

これはどういう原理かというと、炭酸ガスは新陳代謝を促進して脂肪を分解してくれるという効果があるので、体外に吸い出さなくても自然と脂肪を失くすことができるのです。

そういう説明を聞くと身体に負担が大きいのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、カーボメットは元々は医療治療として血栓などの治療に使われていた技術を応用したものですので、安心して施術を受けることができます。

また、管を体内にさしこんで脂肪を吸引する方法と違って注射をするだけなので短時間で施術が終わり、また傷跡が残りにくいのが特徴です。周りの方にバレにくく、忙しくて仕事が休めないという方にも最適です。

注射をした場所の脂肪を解消できますので、ダイエットでは解消できない太ももやお尻などの部分痩せをしたいという方には強い味方となってくれることでしょう。


[PR]
by y27wk8qe | 2014-03-21 18:58 | ビューティー・コスメ