jimiben


by y27wk8qe

「オルビス アクアフォースエキストラミニセット」とは?

肌が最近パサパサしている。毛穴が目立ってきた。もしかして、これは、年齢肌なの??そんな悩みを抱えている方に最適なのがオルビスの『アクアフォースエキストラ』なのです。

6つの効果となる、肌荒れの防止・キメを整える・潤いを与える・ハリを与える・毛穴の周囲の肌をふっくらとさせる・くすみケアといった効果があるのです。肌にスーッと染み込み、少しずつゆっくりと保湿成分を肌に与え続けて、時間差に保湿を行うため強い保湿力を実感することができるのです。3ステップの簡単ケアによってエイジングケアを早めに始めて若々しさをキープさせていくのです。

<トライアルセットなのに、3週間たっぷりと使える>

オリゴペプチド(保湿成分)・コムギ胚芽エキス(植物性保湿成分)・BCアクト(整肌成分)という3種類の濃厚な成分を配合しているため、肌の角層最深部にまで潤いをしっかりと届けていくのがエキストラライン。

オリジナルポーチが付いているトライアルセットは、2,310円です。たっぷりと3週間も試すことができて、その上、通常サイズのスキンケアから詰め替えができるため、旅行へ行く際などの持ち運びも使うことができます。

☆口コミ☆

(40代女性)

アクアフォースシリーズを今まで使用していたのですが、40歳という年齢になって、エイジングケアをそろそろ考えエキストララインを申し込んでみました。お試しを今回は、申し込みましたがとてもいいです!!

潤いがありしっとり感を感じます。肌がしっかりと保湿されているといった実感があります。ついこの間、女子会があり、友人たちに久しぶりにあったのですが、その際に、「あれ化粧のりがよくない?何使ってるの?」って言われました!教えてあげました。早く使い始めていれば・・・と感じています。


[PR]
by y27wk8qe | 2014-03-21 18:57 | ビューティー・コスメ